最後の柿発送

今日は午後から天気も良さげなのでベンツ君を引っ張り出してきました。最近寒くなったせいか?コンビシートのMB-TEX(合成皮革)部分が冷たくて子供等が乗りたがらないのよね。ヒーターが効き出す前に保育園に着くし仕方無いか。。。。
P2003412.jpg
タマに動かす程度でも至って快調♪一発始動だしソロソロこのクルマも安定期に入ったのかな?とはいえ足回りブッシュとか一部崩壊してるので、来年3月の車検を期にリフレッシュしてあげたいところです。
一昨日出品してた柿の最後3つが売れましたので、今シーズンはもうお終いです。ホント言うとまだあるんですけど、柿も段々小さくなって来たし実が崩れやすくなってくるのでここらで終了とした訳です。
P2003413.jpg
結局20箱ぐらい売れたのかな?多少なり肥料代の足しにはなるかと。でもお義父さんはお金より何より皆さんが評価欄で『美味しい!』と言ってくださった事が何より励みになるようです。今年は少し出遅れた感がありますが、来年からはもうチョット態勢整えてちゃんと売ってあげたいと思います。ヤフオクで初めて取込詐欺にも遭うしワタシにとっても反省の多い今回の出品でした。
お陰様で自家製の柿は完売御礼です。買って下さった方々ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますね。

コメント