日常 ワンマンブリーダーの製作
今朝夜半に近所でゴタゴタあったお陰で9時過ぎまで寝てました。昨日買った材料使ってワンマンブリーダーの仮組をしてみます。予想外にアッサリ行きそうです。加工もニップル部分の切断・ネジ切りと、デフューザー部の穴あけ・タップぐらい。最近導入したボー...
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常