ジムニーのLED交換とスプリンターのケーブル敷設

SUZUKI ジムニー(JA11/JB23)

ジムニーのLED交換

定期的に切れるジムニーのスモール球。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

毎度のことながら『LEDって長寿命が売りぢゃ無かったの?』と思うのですが、、、

多分きっと小糸のウェッジ球が一番長持ちするもんだと思います。

スプリンターのケーブル敷設

今日は昨日発掘したリアスピーカーのケーブルとバックカメラ用のケーブルを敷設する事にしました。

リフトのアームが邪魔になるので、車体を少し前に出して作業します。

当然ながらカーペット下にケーブルを隠すので、

運転席シートを外しました。

サイドシルのカバーも外して、カーペット浮かせてケーブルを通します。

後方へはリアシート座面下から背面に這わせ、

サービスホール通して

トランク側に抜きます。

リアカメラ用のケーブルは側面の穴を通してテールランプの方まで這わせました。

スピーカーケーブルはリアトレイ裏に這わせてタイラップで留めておきました。

前側はオーディオマウント付近のカーペットから出しておきました。

とりあえずケーブルを通しておけば、リアシートもリアスピーカーも取り付け出来るので、かなり片付くかと思います。

AliExpressで購入したオーディオはソロソロ日本に届くかしら?

コメント