倉庫整理からのヤフオク出品とジムニーその後

SUZUKI ジムニー(JA11/JB23)

倉庫整理

昨日JB74Wの足回りをヤフオクに流したので、この勢いで倉庫整理に励みたいと思います。

ちなみにここのところ、ヘルメットや買ったものの不採用になったAndroidオーディオやディスプレイオーディオも立て続けにヤフオクで捌いてたりします。利益は上がらないけど損失が許せる範囲では捌けてます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

という訳で、ハーレー用に買ったものの使わない部品も順次処分しようと思います。

エアクリーナーケースは今付いてるのと合わせて3個あるので2個は処分予定ですが、どれを採用するか?未だ決まって無いのでコチラは保留です。

という訳で、AliExpressで購入したこれら部品の撮影だけしときます。

RSDタイプのタービンエアクリーナーですが、良く吸ってる感じの吸気音はするものの、膝に当たる感触が気に入らなくて1日で外しちゃいました。足が長くてガニマタ気味に乗る人には良いかも?だけど、短足のワタシには合わなかった。。。

上記タービンエアクリーナー用の交換フィルターです。色違いで買っといたのですが無駄に終わりました。

そしてタービンエアクリーナー用に買ったレインソックスです。土砂降りで無ければコレで大丈夫!?使わないままなのにナゼか?2個ありました。

とりあえず3種4品今日中に出品しとくとします。

部品取り車

ジョルノ・クレアは外装外してカウルとエンジンとフレームをソレゾレヤフオクに流そうと思ったのですが、ココに来て面倒になったので丸車で部品取りとして出そうかな?と思い直して来ました。

メーターは多分2周目でエンジン不動となると微妙なところかな?

そもそもカウルもAssyで出品してるのですが未だウォッチが2のみ。恐らく梱包するとどうしても送料がネックになるので、ソレなら丸車の部品取りで出した方が需要がありそうです。

ジムニーその後

今週はずっとエスティマHVに乗ってたので、今日はジムニーに乗って帰ろうと思います。

リアガラスに貼ったスモークはもう落ち着いてるみたいですが、

予想通りエアが噛んでます。。。

ボンネットの塗装も完全に硬化してるかと思うので、

この連休中に一度磨いてやろうと思います。

特にこの先端のブツは、、、

ちなみにボンネット裏ですがこんな仕上がりになりました。

当初の予定通り外周のみ塗装を乗せました。

そーいや車検整備ロクにしなかったので、せめてサーモスタットは交換しときたいな、、、と思ったらファンベルトがもっとヤヴァそうです。。。

多分切れたらアウトなんで、連休明けにでもベルト調達するとしましょう。

コーヒータイム

連休後半戦直前のせいか?昨日今日と珍しく本業の方が忙しいです。

今日も午後から急ぎの資料を作成予定。連休明けにはシステム屋さんの来社予定も立て込んでるし、この5月は結構忙しくなりそうです。

コメント