さよならパッソとハーレー散歩

Harley-Davidson DYNA FLD(2012)

さよならパッソ

今日も朝から京奈和道をひた走ります。本日のアシは例のパッソです。

やっぱりガタピシ具合は車格なりといったところ。高速道路は決して快適ではありません。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

とはいえこのピーカンの秋晴れ。こんな日にバイクに乗らず出掛けるなんて、、、すれ違うツーリングのバイクが恨めしい。。。

という訳で、無事橿原神宮内の体育館へ送り届けて一つ目の任務完了です。

折り返しの帰り道、2つ目の任務までまだ時間が少し早いので、道の駅に寄り道して覗いて行きます。フリーマーケットやってたけどコレといった物無かったな。普通にバザーみたいでした。

そして今度は京奈和道を和歌山方面へ。無料区間をほぼ端から端まで走破しました。

ビッ〇モーターさんはココから査定に来てくれたみたいです。遠方までご苦労様でした。

しかしホント良い天気です。秋晴れってこんな日を言うんですよね!?さすがに気温的には海に行く気になれないけど、、、

そして目的地のネクス〇ージです。

待ち合わせしてた友人と無事合流して、暫しココ最近の友人夫婦の愚痴大会を鑑賞。相変わらず仲が良い。。。(苦笑)

今日は友人のローバーがご機嫌ナナメで代車のヤリスクロスで駆け付けて来たのですが、本人曰く『次はコレで良い』だそうです。後で確認したらGRヤリスクロスでしたが、GRヤリスとGRヤリスクロスはまた違うのかな!?

んでナカナカ来なかった担当者さんもようやく来て、書類をひと通りやっつけてお店を後に。お昼ご飯ご馳走して頂きました。

最初入ったイタリアンは生憎満席で、急遽ネットで調べたチョット高級な回転寿司でたらふくご馳走になりました。あざーす!

ハーレー散歩

結局コチラへ戻って来たのは15時頃だったのですが、やっぱりバイクに乗りたくて出掛ける事にしました。

コレから日が傾くと急激に冷え込んで来るのは分かってるのですが、、、

とりあえず防風インナー付きのブルゾンと足元も寒さ対策を兼ねてハーフブーツで出る事にしました。

motoDINERでお茶飲んで・・・と思ったらお休み。日曜日に閉まってるライダーズカフェってのも、、、まぁ、この店の成り立ち考えると分かるけど。(苦笑)

仕方無いんで折り返してフルーツラインを抜けて五條方面に走ります。

いつもの吉野川沿いを下市に抜け、折り返し国道を大淀に戻り、そこからまた御所を回って山麓線を高天まで戻って来ました。最近の短距離お散歩ルートです。

そしてソノママ山麓線走って無事帰還。今日もトラブル無く走ってくれました。

2時間弱で78.2キロの走行でした。短い時間でしたがまぁまぁ満喫出来ました。

ハーレーを定位置に戻して格納します。

着衣やヘルメット片付けて、少しバイクが冷めてからカバー掛けました。

しかしさすがに日が傾くと寒くなって来ます。空冷ビッグツインの足元の熱さは相変わらずですが、ジェットヘルとブルゾンの隙間になる喉元が寒かったので、これからはネックウォーマー必須となりそうです。やっぱり冬場は夏の地獄と比べるとかなり快適です。

コメント