デイライトが見付からない、、、

TOYOTA ESTIMA HV(AHR20W)

チョット寒い

今日もお昼休みは保管場所です。昨日に引き続き微妙な曇り空。気温もそう上がらず10度を少し上回るぐらい。

少し前を思い返したら十分暖かい日なんですが、一度20度前後の気温を体感すると、やっぱり寒く感じてしまいます。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

デイライトが見付からない

今日は午後イチで子供の塾の面談が入ってるので、早めに切り上げて行く必要があるので凝った作業は出来ません。

という訳で先日探して見付からなかったデイライトを再び探してみようと思います。

一番ありそうな電装品をまとめたカゴや

配線類をゴッチャに入れたカゴを漁るも見付からない、、、

先日ココの箱の中身は確認したので、

この棚の奥にある箱も開けて確認しましたが見付からなかった。。。

先日見なかったカゴも引っ張り出して探すも見付からない。

まず有り得ないこの棚の上の箱も1こずつ開けて確認しましたがヤッパリありませんでした。

外へ出て物置の中を探すも見付からず。

その他重量ラックに入ってるカゴも見ましたが当然ありませんでした。

諦めた

コレだけ探して無いとなると、やはり自宅ガレージの棚の中なのかな?何せハイエースで使ってたデイライトなので、カレコレ10年以上前に外した部品なんですよね。。。

ノーマル化
アストロの引き取り日程が決まったので、必然的に押し出されるハイエースの引渡し日も確定しました。ちなみに2月頭ぐらいになりそうです。多分雪がザザ降りの時期・・・アストロのスタッドレスはとりあえず賞味期限が終わってるのが93Yに付いてるので、今...

管理が悪いといえばソレまでですが、今更ながらデイライトの法規制調べてみるとブルーはダメみたいなんで諦めて新しいの買うとすっか、、、

指定されたページが見つかりませんでした|チューリッヒ保険会社

という訳でAmazonでポチりました。今時はこんなにお安いのね、、、

現状球切れしてる箇所のあるLEDランプでは車検通らなかったとは思いますが、既に5極リレー入れてスモール連動で消灯する様に配線してるので、恐らく法規的には問題無いかと思われます。

コメント