ナビ交換

今日は朝から下の子の保育園最後の音楽発表会でした。
P2020266.jpg
会場は3年前からきちんとしたホールを使うようになってくれたので、観る方としてはユッタリ出来て助かります。
P2020267.jpg
そして各学年(3~5歳児)の合唱と合奏がおこなわれました。
P2020268.jpg
一歳ずつ違うだけで圧倒的な音の差に毎度驚かされます。
P2020269.jpg
もう保育園のイベントが無くなってしまうのは気楽になったような寂しいような・・・。
帰宅して午後、少しユックリしてからbBのナビを入れ替えます。
先日友人から貰ったカロのナビを取り付けたところなんですが、MPVに付いて来たナビがDVD再生可能という事でソッチに入れ替えます。
P2020270.jpg
信号線等は前回カロのナビを取り付けた際に整理してるので問題無し。元MPVに付いてたナビのハーネスが切りっ放しや裸線だったのをギボシ化や絶縁処理して取り付けました。
P2020272.jpg
作動確認後パネルを取り付けて終了。ホントは試走したいトコだけど免停中なもので。。。
P2020273.jpg
一応車庫内で前後に動かしてリバース信号や車速パルスと同時にバックカメラの作動も確認出来ました。多分問題無いでしょ。後は後席モニターだけ何か考えなきゃねぇ~。。。
夕方になってランニングに出掛けました。久々に陽のある内に走ります。
P2020274.jpg
淡々と6.3キロ。中一日だとやっぱラクですね。
日中出来たので今夜はガレージ作業せず。しかし免許が無いのは何かと不便だ。。。

コメント