方針決定

今日は朝から雪が積もってるハズだったのに、普通に雨模様でした。
お昼休みは保管場所で過ごします。
P2019995.jpg
現在アストロ君には複数のオファーがあり、一方は部品取りとして、もう一方は某アウトドア施設での構内車両としてという具合で、結局のところアストロ君は今後マトモに登録される事は無いだろうという予測の元、車検証記載の福祉車両での原状回復をヤメて自分が買った頃と同様の仕様に戻すことにしました。
という訳で助手席は
P2019996.jpg
シートアンダーボックス設置して
P2019997.jpg
元の助手席設置しました。
P2019998.jpg
そして3列目スペースは
P2019999.jpg
固定的取り付けをしてたタイダウンを取り外してラダーも下ろしました。
P2020000.jpg
リアエアコンの噴出し口下に取り付けてたハンガーラックも
P2020001.jpg
取り外しました。
P2020002.jpg
最後にリアエアコンのコンデンサー部分のカバーを外し、シートベルトのキャッチを取り外します。
P2020003.jpg
キレイサッパリ片付きました。床張りしてるのもあって、本当にキレイなもんです。
P2020004.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2020005.jpg
明後日には新しいクルマも来るし、ソロソロ本格的にアストロ君の今後の身の振り方を決定してあげなくてわ。。。
今夜はランニング。通常ルートの6.3キロコース。
P2020006.jpg
雨上がりで気温がぐっと下がったお陰で走るのも辛いぐらいの霧の深さでした。月明かりも無く真っ暗闇のランニングはイマイチ楽しくないです。でもこの週明けには橋本マラソンなので自分なりに調整しようと思ってます。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    買い手が現れたんですね、良かったですなぁ。
    新車両は日本車、そのギャップやいかに・・・、
    先ずはトレーラ金具付けるとことからか、内装が先か。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一応以前からオファーはあったのですが、小銭欲しさにヤフオクに流そうかとも思ってました。ま、最終どうなるか?は未定なんですけど、ヤフオク出品してって手間は面倒なのでソッチは無くなりました。
    国産車はソレはソレで何となく『住めば都』ならぬ『乗ればソレなり』って気がするので多分大丈夫かと。
    とりあえずナビ&AV関連が先かな?ヒッチメンバーは何となく目星が付いたような付いてないような!?とりあえずソッチは手間よりお金で解決出来るのと、時間的に余裕があるので特に気にはしてません。
    という訳で明日午後に届く旨陸送屋さんから連絡がありました。