ToDoリスト2019初夏

HONDA VTR250(MC33)

春は終わった!?

今日もお昼休みは保管場所です。

朝から太陽がギラついて、コレから入梅まで真夏の様相が続きそうです。。。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

タマには手を休めて

別段急ぎの作業も無いので、今日はウッドベンチに座って、今後ヤル事を整理して行きたいと思います。

紙とペンと缶コーヒー持って来て、アレコレ予定を考えます。

カラダ動かさず、屋外の日陰でこうして過ごすには気持ちの良い気候です。

クルマ編

サンバー

  • 任意保険の継続(~6/27)
  • とりあえず大径タイヤに交換したい → ヤフオクで中古タイヤを調達
  • 再度ヤフオク出品!?
  • ドライブレコーダー・レーダー探知機の設置(ヤフオク次第)

エリシオン

  • 車検(~6/5) → 車検対策(ヘッドレストモニター撤去)
  • 車両入替? → ヤフオク出品待ち(笑)
  • DVDプレーヤーの入替

縦目ベンツ

  • ヘッドOH完了待ち、、、
  • 路上復帰はいつ???

バイク

GSX-R1000

  • 乗り続ける?車両入替? → KTM DUKE 390?
  • 売るならノーマル化作業(スクリーン・S/Oサイレンサー)

VTR250

  • 乗る?売る?
  • 乗るならジムカーナごっこ用
  • 売るならリアホイール歪み&フレーム凹みの対処(現状販売?)

PWC

4TEC

  • 船底補修&塗装
  • ハル上部傷補修
  • Jパイプの根本的改良

XP

  • ヤフオク出品中!
  • キャブレターOH

・・・といったところかな?

コレといった急ぎの予定は無いのですが、エリシオンの車検は期限があるものの、ヤフオクに出物があれば即入れ替えたいぐらいの気持ちなので、いまいちモチベーションが上がらない状態なんですよね。3リッターの4WDはタマ数が少ないので、ココ半年ウォッチしてても良さげなのは1台だけでした。とりあえず車検継続して、出物が出た時点で乗り換える方向かな?

その他の作業は漠然とした欲求というか目論見はあるものの、イマイチ方向性が決まって無いので今すぐどうこうって気持ちにならない状況です。結局思い付きで行動したところで、後悔する事は目に見えてるので、特にバイクの車両入替については慎重に考えるとします。

コメント