コーティング

今日は朝からお義父さんの病院へ付き添い。
P2018137.jpg
寝坊して朝ご飯食べそびれたので久々に朝からガッツリ食す。炭水化物のコラボレーション最高!
P2018138.jpg
帰って来てから出勤し、お昼休みはいつも通り保管場所へ。
P2018139.jpg
昨日ホームセンターで安売りのオイルスプレー大量に仕入れて来たので、
P2018140.jpg
エンジンルームと
P2018144.jpg
ドライブ周りにタップリ噴霧。
P2018141.jpg
750SXiにも
P2018142.jpg
タップリ噴霧します。
P2018143.jpg
ついでなんで長らく放置してたTLちゃんにも噴霧。
P2018145.jpg
WAKO’Sのバリアスコートが転がってたんでXPに掛けてみました。あんまり変わり映えしない?一応樹脂部分は黒くしっとりとした艶が出ました。
P2018146.jpg
ついでにTLにも掛けてみました。コイツはもっと変わり映えしないか。。。
P2018147.jpg
ともあれ紫外線対策には有効らしいんで、特に日焼けしやすい黄色の船体のXPには有効かと期待してます。
重量ラック側壁面に電源コードを持って来たいので資材置き場から線材持って来ました。
P2018150.jpg
しかしながら3Pはちと太過ぎるし、5Pは細過ぎるような・・・5Pを2芯+アースで使えば良いか。。。
P2018151.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2018149.jpg
電気工事・・・というか延長線の工事ぐらいは自前でやるか。。。
今日は夕方から会社の慰労会で焼肉食べに行きました。
P2018152.jpg
普段はBBQなんですが、準備や後片付けもあるので、今回はお店での開催となりました。
P2018153.jpg
久々に腹一杯肉食った。。。
その後某オールドメルセデスな方がはるばる関東から堺のお友達の工房まで出向いてくるとの事なので、慰労会終わってから合流する事になりました。
そしてナゼか?うどん屋へ。。。本日充実の4食目。。。Orz
P2018154.jpg
フランチャイズのうどん屋でしたがおいしゅうございました。ドンブリがデカイ!
P2018155.jpg
某枚方のプロショップ主宰者さん(しかも2度ほどしか会った事が無い・・・覚えられてたのかな!?)以外は皆さん初見なのですが、
P2018157.jpg
旧知の友人との会のように和やかに過ごす事が出来ました。
P2018156.jpg
そしてサプライズゲストも登場。皆さん何を注文するのか興味津々(笑)でした。
P2018158.jpg
そしてサプライズゲストを皆でお見送り。
P2018159.jpg
しかし深夜にも及ぶ会合ですが、皆さんパワフルでついていくのがやっとでした。しかも某人はその足で再び関東まで帰るというのだから。。。(汗)
ともあれ以前からお会いしたかったSNSでは繋がってるけど面識の無かった方々ともこうしてお会いする事が出来てヨカッタです。いくらネット世界とはいえども、やっぱり実際に会って面と向かってお話ししないと分かり合えない部分もありますからね。
皆さん深夜までお疲れ様でしたぁ~。そして今後ともよろしくですぅ~。

コメント