登録

今日はお昼休みに地元の市役所へ。
P2017083.jpg
目的はコレ。チョイノリの登録です。
P2017084.jpg
出たついでにKFCでツイスター購入。うまうま♪
P2017085.jpg
一旦帰宅してチョイノリにナンバー取り付け。
P2017086.jpg
後は自賠責加入すれば準備万端いつでも乗れるようになりました。
んで引き続き夜のガレージ作業です。
会社の端に転がってたスズキの薔薇のブレーキレバーが使えるかな?と思って貰って来たのですが、形状が違って使えませんでした。
P2017088.jpg
仕方ないのでワイヤーインジェクター使ってワイヤーに給脂だけしておきます。やっぱレバーは注文するか。。。
P2017089.jpg
んで大昔のATVに付いてた使い物にならないバックミラーを装着。問題は見えるか見えないかで無く、付いてるか付いて無いかなのです(笑)
P2017090.jpg
んでチョイノリ維持の要であるオイル交換をしときます。ドレンはココみたいです。
P2017091.jpg
容量は300ccとの事。指定は500km毎なんですが、ODOメーターの無いコヤツでどうやって計測しろと???
P2017092.jpg
普通キャップにゲージが付いてるハズなんですが付いてず。結局中を覗き込んでカタカナのエの文字に似た凸凹があるので、その真ん中あたりに油面が来るよう入れときました。
P2017093.jpg
コレにて初期セットアップは完了。とりあえずブレーキレバーさえ届けば、タイヤもバリ山だし暫く安心して乗れるかと思います。
P2017094.jpg
前カゴと後ろのキャリア注文しとこうかな。。。
今夜は雨になりそうなのでエアロバイク漕ぎます。
P2017095.jpg
でも何だか気分が乗らなくて15分ぐらいでヤメちゃった。ま、こんな日もありますよ。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Yオクに出して 現金化がいいのでは、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一応お義父さんのアシの代替に・・・と思って購入したものなので。。。奥さんも使いたがってたので、ほんとソコまでのチョイ乗りに使う予定です。既にリアキャリアは発注済みです。