皮のお手入れ

という訳で本日購入したシングルライダースの皮ジャンが届きました。一応パッドも入るらしいですが、コイツは普段着に使う積りなのでそんなの要りません。
P2015168.jpg
ま、風合いは安物なり・・・ってとこかな。皮は牛皮なので多少ゴワつきまが、特に動き難いって事は無いです。ちなみに38インチで厚手のトレーナー着てジャストフィットってトコです。昨日のイエローコーンよりフィット感は上々でした。
P2015169.jpg
オマケで買った迷彩の帽子もビックリするぐらいジャストフィット。
P2015170.jpg
奥様のプレオにガソリン入れに行くついでに
P2015171.jpg
こんなの買って来て
P2015172.jpg
さっそくヌリヌリ。
P2015173.jpg
今日は良い天気だったのに風邪で具合悪かったのもあって全然お出掛けしませんでした。。。
P2015174.jpg
近所のバイク屋さんのヤードになにやら面白そうなモノが、、、CB50ぢゃん!
P2015175.jpg
ソノ横にはJADEが。お気軽250のインライン4!
P2015176.jpg
ま、今のワタシには必要無いですけど。。。
ともあれ今年も無事一年が終わろうとしてます。
今年も一年ありがとうございました。>関係各位
来年もよろしくお願いします!

コメント