下回り洗浄

今日は午前中お義父さんの病院へ付き添い。
P2014790.jpg
午後から出勤して夕方早めに帰宅したのですが、ふと思い立ってATFのゲージを見ると1Lぐらい減ってるみたい。。。ま、車体裏側がウェッティー(笑)なので多少は漏れてる自覚はあったのだが、ここ最近確認すらしてなかった事をちと反省して継ぎ足しておきます。ま、3年で1Lならアメ車的には大した事無いですね。
P2014791.jpg
お陰で今日は懐中電灯の要らない時間帯にイヌの散歩が出来ました。
P2014792.jpg
んで夜のガレージ作業です。
ウェッティーな裏側を掃除しようと閉店間際の近所の洗車場へやって来ました。高圧洗車ホースを使うのは久しぶりです。
P2014793.jpg
んで車体を洗わずひたすら裏側を洗います。
P2014794.jpg
帰って来てからスロープに乗せて裏から見たけどオイリーなのは多少マシになってました。
んで先日塗装の時に気付いたウィンカーランプの色剥げ対策に
P2014795.jpg
結構良い値段するのよねん。。。
P2014796.jpg
うん、OKOKですね。
P2014797.jpg
という訳でまたまた懸案事項が片付きました。やっぱアストロ君は良い♪

コメント