深夜密会

朝晩の冷え込みがキツイ今日この頃ですが、今日は日中ポカポカ陽気だったので近所の公園へ子供連れて遊びに行く。家の中に引き篭もりがちだと有り余るパワーが家の中で炸裂されてエライ事になるのよ。。。
P2003401.jpg
上の子は自転車に乗って
P2003399.jpg
下の子はバギーに乗る。
P2003400.jpg
途中3輪車も織り交ぜて交替で乗ってたのだが、やはり同じ月齢の頃の上の子と比べると運動性能的には下の子の方が劣る。ま、多分下の子が普通なんでしょうけど、上の子は下の子の今の月齢ぐらいの頃既に自転車を片漕ぎしてハンドル操作をしてたのだ。末恐ろしい。。。
日中はそんなこんなで過ごしたお陰か早々に寝てくれました。20時前に就寝・・・余った時間で何しようかと思ったところ、某組織の某VFRな片と連絡を取るとちょうどお仕事帰りとの事。以前約束してたのもあってハイエースのお披露目に会う事になる。
P2003403.jpg
氏のクルマはバネットのキャンピング。真面目に造り込まれた架装のお陰で快適な車中泊が出来るそうです。
P2003402.jpg
寒い中1時間ほどの密会でしたが、初めて氏の自作キャンパーをまじまじと見る事が出来ました。用途的にはウチもコレがハマるんだけどなぁ~。。。次のクルマでは快適な車中泊が出来る様な装備も載せたいところです。
オークションにて自家製の柿を出品中です。南面斜面で育てた柿なので甘いです。最近霜が下りるようになってますます甘さが増してきました。また、ウチのはもう農協に下ろしてないので、最低限の農薬しか使ってないのもオススメ出来る理由です。勤め先から発送するので一般では有り得ないぐらいの運賃で発送できます。欲しい方はコメントもしくは落札してください。

コメント

  1. かめやん観光 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日は寒い中お疲れ様でした。
    しかし、改めて見てみると架装後10年経つとアラが目立つばかり…。
    一度大掛かりなリフォームをしたいところです(汗)。
    あ、そうそう、私のは「結果オーライ」な造りですんで決して「まじめな」造りではないと思われます(をい!)。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ毎度急で申し訳なかったです。
    リフォームってまんま『家』ですね(笑)ワタシもハイエースのオーディオ等リフォームしようと思ってた矢先に今回の出来事ですから、毎度毎度中途半端なままで終わってしまってるような気がします。
    でも次こそはバイク積む必要性も無いので『快適な移動空間』目指して手を加えます。