久々に

以前から気になってた事を片付けました。

その1:ランクルのシート交換
ランクルを買う前から準備してたシートとをやっと交換しました。(運転席のみ)
全国ミーティングの時にベースフレームの引取りをしたので、やっとこさ交換にこぎつけたという事です。従来は適当に純正レールを加工して取り付けてましたが、今回はベースフレーム・スライドレールを用意して、はじめてマトモ?に取りつけました。ただ、助手席用に置いてたスライドレールがどうも加工が必要なようで今回は見送りました。もっとも奥様曰く『レカロは寝にくいからイヤ』だそうですけど。(^_^;)

その2:草刈り
庭の草がボーボーになってきてどうにもこうにも鬱陶しいのでとうとう一念発起して草刈りしました。ガソリン1L時間にして数時間程度ぐらいしかやってないにも関わらず、もう少しで気を失いそうになりました。おかげで何とか見れるようになりましたが、どうせ暫くしたらまたボーボーになるんでしょね・・・。

その3:ジムニーにオーディオ取りつけ
暫く配線剥き出し・ターボタイマーブラブラ・訳の解らん配線ブリブリ状態でしたが、知人に提供頂いたトヨタ純正のデッキとアゼストのトレードインスピーカーにて復活を遂げました。

土曜日にシート交換をしたんですけどデジカメの存在をスッカリ忘れてて、結局交換した後に気付いたので設置の過程の記録が一切ありません。ま、ネジ外して付け替えるだけだから大した内容じゃないけど。。。でも、あまりの暑さでボケてて、作業終了後、車を入れなおしてるとき、普段ジムニーを置いてる場所(車止めをジムニーに合わせて設置している。当然ランクルには後ろ過ぎる)って事をスッカリ忘れてて、Rバンパーをブロック塀にぶつけてバンパー曲げちゃいました。(T_T)超ブルーです。ま、子供とかじゃなくて良かったと言えば良かったのですが。。。暑い時に作業すると行動が大雑把になっていけません。日曜日はヘロヘロになりながらの作業でしたが何とか無事にこなす事が出来ました。と言っても不精してヒューズ抜かずに作業しててショートさせちゃったんですけど。。。

#暑いからと言ってエエ加減なことせず確実な作業をしなくちゃ行けません。

更新情報:
メニューに『What’s New?』を追加。ソッチを見てね。(^^)

昨日の体重:
未計測。。。今週こそ・・・。

コメント