レギュレター到着!でも・・・

本日ようやく待ちに待ったレギュレターが届きました。あんまりバイク弄る気にはならなかったけどとりあえず動作確認も含めて触ることに。

充電しておいたバッテリーを装着してセル一発・・・掛からない。充放電を繰り返しすぎたせいかバッテリー昇天の模様・・・ぉぃぉぃまだ買って半月やぞ・・・所詮中国製粗悪品か?仕方無いので車用バッテリー繋いでエンジン始動。

エンジン停止時10.4Vでアイドリング時12.4V・・・一応レギュレターは生きてるっぽい。一先ず安心だが、さてバッテリーはどうしたもんか。。。とりあえず売主に連絡取ってみよう。ダメ元だしね。こんなことなら同額で売ってたACデルコのバッテリーにしとけばよかったなぁ。でも急いでたのもあってACデルコが出品されてるのに気付いたのは中国製を落札した後やったからなぁ。

しかし次から次へと問題山積みでえぇ加減ウンザリしてきた。。。

コメント