本格運用開始

今日は土曜日だけど出勤日です。
朝から子供乗せて保育園へ行ってからの出勤。久々に子供等はベンツ君に乗れて大喜びです。特に上の子は出来上がりを楽しみにしてたのでご満悦のようでした。解ってるのやら?解ってないのやら?何が嬉しいのかイマイチ理解できませんが、どうも子供らには人気のようです。
P2002320.jpg

会社では『お、キレイになってるやん』『コレなら売れるで』とか皆さん言いたい放題。まぁ以前と比べると格段にキレイになってますので見違えたかと思います。
P2002319.jpg

気になってた天井&Cピラーとその他色を塗ったところの色目の違いも『言われてみれば』という感じでそんなに違和感無いみたいです。
P2002321.jpg

午後は特に忙しくも無さそうなので出勤せずいつものクルマ屋さんを覗きに行きました。廃車置場?では栄えるな(笑)
P2002324.jpg

工場ではS13シルビアの全塗装中でした。
P2002322.jpg

ぶるーのメタリックベースにグリーンと大き目のフレークを入れての塗装だそうです。見る角度によってグリーンっぽく見えたりブルーの濃淡があったり変わった塗装です。ブツけると後の補修塗装が面倒そうだ。。。
P2002323.jpg

その後ご近所を4~50km徘徊。水温・油圧共に異常無しで至って快調でしたが如何せん暑過ぎてクーラーの無い状態では人間の方が先にギブアップでした。帰ってきて汚かったタイヤ&ホイールだけ洗って本日のところは終了。
P2002325.jpg

やっぱりクーラーは早急に取り付けるべきかな。。。

コメント