パーツ発注

今日もお昼休みは保管場所です。
P2029868.jpg
丸二日経ったので底面塗装も完全に硬化したでしょう。
P2029869.jpg
という訳で船台に下ろしました。
P2029870.jpg
今後の作業手順を考えてからカバーを掛けて定位置に戻します。
P2029871.jpg
まずはキャブレター戻してからオイルポンプ、ガソリンタンクと戻していった方が良いのやら?ソレとも外した順番を逆に辿った方が良いのか?しかし取り外しに苦労しただけに、キャブレター取り付けに際して一悶着ありそうな予感です。。。
一応飛び石ではありますがGW期間のウィークデーになるので、エリシオンはお留守番させておきます。
P2029872.jpg
入れ替えにコペンに乗って帰って今日明日は下駄に使うとします。
先日音源を壊してしまった自宅PCですが、結局のコレを機会に組み替える事にしました。
○CPU Intel Core i5 4690 BOX
P2029864.jpg
○M/B ASUS H97M-PLUS
P2029867.jpg
○メモリー CFD W3U1600HQ-4G (DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
P2029865.jpg
○SSD ADATA Premier Pro SP900 SSD ASP900S3-128GM-C [128GB 7mm]
P2029866.jpg
CPUはCore2DuoのE7500から第4世代のi5へ。メインのディスクも今回HDDからSSDへする事にしました。大きくはソレぐらいかな?Windowsもこの機会にWindows7x64にすっかな?
一応部品は明日到着の予定なので、早ければ明日晩には原状回復出来るかと思います。

コメント