スプラッシュガード

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2018836.jpg
キャブレターは外して持ち帰ってるので、とりあえずはやること無いのですが、前々から気になってたTLのスプラッシュガードの繋ぎ部分の接着の剥がれてる所があったので
P2018837.jpg
いつものスーパー多用途SUにて
P2018838.jpg
接着&ガムテープで養生しておきました。
P2018839.jpg
台風後に気温が上がったせいか?蚊が多くてタマランので、とりあえず今日の作業はココまで。TLを元通りの場所に戻して撤収します。
P2018840.jpg
その後近所のホームセンターへ行ってステンレスビスを購入。M4の12mmとなるとコレしかなかった・・・2本入りで¥228也(涙)
P2018841.jpg
ま、無いよりはマシか。なべネジならあったのですが、皿だと長さ10mmの次は15mmでした。帯に短しタスキに長し。。。
今夜はガレージ作業休業日なので夜の自転車漕ぎもお休みです。

コメント