回復日

日常

朝からクルマの荷物を下ろし、山のような洗濯物を片付けてから保管場所へ。

P2038694

クルマの中も片付けて、明日は日本海へ行く予定なので、モロモロ準備をしておきます。

P2038693

午後から子供等を乗せてお出掛け。

P2038695

対向車線は帰省なのか?観光なのか?恐ろしく混んでました。

P2038696

堺の実家へやって来ました。子供等は旅行に続いて残りのお盆休み中は祖父母の家でお泊りです。

P2038697

ちょうど良いタイミングで、実兄が大きな鯛を釣って持って来てくれたので、1尾頂いて持ち帰りました。

P2038698

帰る頃には今度は往路自分が走って来た反対車線が混むようになってました。良いタイミングで行動してたのね。

P2038700

途中コンビニでソフトクリーム買って優雅に帰宅します。

P2038699

ぢつは先日旅行に出る日の朝に姫ウズラのタマゴがかえってたのです。

P2038702

9匹も居ます。。。

P2038701

さて、こんなに一杯飼えないんだけどどうすっかな?問い合わせてみたところ、ホームセンターのペットショップで引き取ってくれるみたいだけど・・・ま、最後の手段ですね。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント