保管場所ウッドベンチ周りのお片付け

TOYOTA SPRINTER GT(TE71)

スプリンターの作業もひと段落なので、散らかしまくったウッドベンチ周りを少し片付ける事にします。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

まずは机の上をお片付け。金属ゴミや端材を分別し、最後に軽く雑巾掛けしました。

そして一旦ウッドベンチを移動して床を掃き掃除してから周辺の物を戻しました。

リフト部分も掃き掃除しました。何だかんだと塵も溜まるんですよね、、、

コレでスッキリ。キレイになりました♪

ちなみに冷凍ストッカーぶっ壊れて中で猪肉が腐るという惨劇に、、、今は処分して洗って天日干ししてます。

夏場は氷作ったりと便利にしてたので、無くなったら無くなったで困るんですよね、、、

カラーコード

全体的に塗装の艶が無く、右ドアは補修に失敗したのか?まだらになってます。全塗装することになるのか?分かりませんが、とりあえずカラーコードだけ調べておきます。

コーションプレートはエンジンルームのバルクヘッド部分にあります。

カラーコードは033『ピュアーホワイト』でした。

040の『スーパーホワイト2』なら手持ちにあったと思うのですが、どちらにせよ全塗装になると4kgほど必要になるので新たに購入する必要があります。再度のストライブの問題もあるしどうすっかなぁ~!?

コーヒータイム

久々に時間があるので缶コーヒー飲んで過ごします。最近バタバタしてるし、隙間でヒマになっても何となく余裕が無いんですよね、、、

しかし9月の下旬に掛かろうかというこの時期に猛暑日って何なんでしょね?

焼肉

今夜は会社より晩夏恒例の焼肉。今回は総勢30名の参加でした。

例年に無い猛暑の中、皆さんお疲れ様でした。夏に疲れたカラダをお肉で癒しました。

コメント