中距離出張

お仕事

尼崎

今日は朝早くに出社して、ソノママ社用車に乗り込み、今度ウチの会社のシステムの改編をお願いするソフト会社への表敬訪問に尼崎へやって来ました。駅前ってのもあるけどチョットした商店街があったりと、かなり賑やかなところでした。

契約内容の事前擦り合わせも済ませ、お昼御馳走になって帰って来ました。フル高速で片道1時間半といったところ。意外と尼崎も近くて安心しました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

本日の届きモノ

MonotaRoと久々にネズミ色したゴミ袋が届きました。

MonotaRoはスプリンター用のウォーターポンプです。最初に注文してた分がバックオーダーになってて今更届きました。ま、水漏れは今のところ無いので暫くはストックパーツとして置いておく事になります。

そしてゴミ袋1個目はスプリンターのフロントブレーキパッドです。探しに探してようやく見付けて買ったのがAliExpressだったのですが、果たして適合するのやら???

んでゴミ袋2個目はルータービットのセットです。15種箱入りと単品でストレートのタイプを購入しました。

スピーカーのバッフルボード作成に役立ってくれると思うのですが、現在そちらは思考停止中だったりします、、、とりあえず今日は荷物を受け取っただけ。久々に作業しない日でした。

コメント