日本海!

PWC

今朝も4時半起きの5時半出発でした。

お盆休みに入って数日経つせいか?道路も空いてて走り易かったです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

ソレでもやっぱりサンデードライバーさんも多くペースはそれなりでした。

急いでもタカが知れてるのでボチボチ走ります。

本日は5艇で大人10名幼児2名と結構な大所帯になりました。

3世代ファミリーは芝生の方でテント張ってるので、コチラはお久しぶり親子は居るもののほぼいつも通りの感じでした。

しかしながら台風の影響か?今日はナカナカの波で河口付近から出る事無く一日過ごしました。

ドライブシャフトシールの交換を渋ってビルジポンプに頼るのは得策では無さそうです。。。(謎)

今日は行動範囲が狭い割には結構乗った気がします。後片付けして撤収です。

いつものライトアップを横目に帰宅します。

そして無事帰って来ました。

波に突っ込んで割れちゃったみたいです。元々ヒビがあったんだっけか?とりあえずこんな事になってしまいました。直すの面倒臭い。。。

メンテナンスは明日する事にして今日は遅くなったので撤収します。

次は9月の連休かなぁ~!?

コメント