ジャンクミニユンボの引き渡しと元バイク小屋にジムニーを入れてみる

KOBELCO SS 1/2

ジャンクミニユンボの引き渡し

ようやく今日のお昼にヤフオクで落札されたジャンクミニユンボの引取りにやって来ます。

徳島からフェリーに乗ってお越しとの事で、ちょうどお昼時に到着されました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

そして無事積み込み完了。ま、パレットに乗ったままリフトで積んだんでラクラクでした。

この後、堺で2件と神戸で1件だか引取り行脚して淡路島経由で帰るとの事です。和歌山ラーメンをご所望でしたが、近隣に適当な店が無かったのでご紹介できませんでした。残念。。。

和歌山ラーメンの有名店は残念ながら既に通過済みですので、大阪の方で美味しいラーメン屋さん探してください。遠方まで引き取りご苦労様でした。

元バイク小屋にジムニーを入れてみる

ミニユンボとその部品たちが出て行きカラッポになった元バイク小屋ですが、

試しにジムニー入れてみました。

乗り降りのスペース確保すべく、助手席側に寄せて停めたのですが、

邪魔になるかな?と思った筋交いはソコまで気にする必要ありませんでした。

運転席側は少し余裕はあるものの、横をすり抜けるにはバックミラーが邪魔になります。

それでもコレぐらい扉を開けることが出来るので、

乗り降りには十分なスペースがあります。

車止めを調整して後方はギリギリまで下げれる様にしました。

お陰でジェットは真っ直ぐ出すことが出来ます。

おぉ~、ソレゾレの収まるべき場所があり、不自然な飛び出しが無くなて片付いた感が凄いです。

らしく無いといえばらしく無いのですが、、、果たしてこの状態がいつまでキープ出来るのやら?

コーヒータイム

今日のお昼休みはジャンクミニユンボの引き渡しもあって、特にコレといった作業は出来ませんでしたが、ジムニーがバイク小屋に収まる事が確認出来たのは収穫でした。

ホント言うとジェットが収まるのが一番な気もするのですが、如何せんトレーラーの先端部分がハミ出るってのが中途半端に邪魔なんですよね。夏場だけジェットは元バイク小屋に置いて、バイクは右奥側の元縦目ベンツの置いてた場所に、現在バイク置いてる場所にジムニー置くってのがベストなのかな?とも思うのですが、奥に行くほど湿気が溜まり易いので、ハーレーなんて一撃で錆びてしまいそうなのが怖いのよね。。。

コメント