パッソのお掃除

その他

今日は10月になって最初の営業日で昼礼があるので、時間の掛かりそうなカブプロの作業はヤメにして、昨日引き上げて来たパッソのお片付けする事にしました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

昨日現地でざっと分別したのですが、再度分別し直して捨てれるものからゴミとして出そうと思います。

額入りの絵、、、こんなの普通に捨てれるの?ガラス・・・ですよね!?

という訳で、衣類とクッション類とビニール類と紙類に分別し、その他は普通に捨てれるゴミとしました。

ナゼか?砂?土?が乗ってたので、掃除機で吸い取ってキレイになりました。

運転席周りは概ねキレイなんだけど、

シートにシミが、、、ブラシで擦って洗えばキレイになるでしょ。

リアシートは使用感も余り無いしキレイなもんです。そもそも2万キロにも満たない走行距離ですしね。

念の為エンジンルームも開けてみたけど、ボンネットのチリも合ってたし、フェンダーやバンパーの交換歴も無さそうです。

おぉ、パナソニックのカオスだ!えぇバッテリー積んでますなぁ~。

ヘッドライトはやっぱりハロゲンだったんで、グレードはLパッケージでは無い素のXみたいです。

1000ccのCVT。道理で走らないと思ったけど、世の奥様方が普通に乗る分にはコレで十分なんでしょね。

ウチの奥さんが一瞬興味示したけど、『bBより全然走らんで』と言うと却下でした。とりあえずざっと掃除して軽く磨いて写真撮影して、書類が上がったらヤフオク出せる様に準備しておきます。程度は良さそうなんでソッチは問題無いのですが、コノ手のクルマって需要あるのかな?

閑話休題

・・・・ふと思い立って3時の休憩時に保管場所へ行って車検証を確認して驚愕、、、

所有者欄にディーラーの名前があります。リース?残価設定?もしかしてローン購入???

どちらにせよ安易に売り飛ばす事は無理みたい。ローン完済だったら所有権移転だけでOKだけど、リースや残価設定だと残債が残る可能性もあります。とりあえず友人に連絡取って確認して貰わないとです。。。

コメント

  1. Roberts より:

    やはり 走らんか、、、レビューもそんな感じですね、、
    Fitと 入れ替えかとも こちらも思ったけど

    • ひらぽん より:

      さすがに1000ccってのは厳しいですね。
      渋滞の車列走る分には全然OKですが、空いた京奈和道の流れとか、ウチ近辺の山坂道走るにはチョット辛いです。
      Fitとの落差はかなりありますよ。アレ結構走りますもん。。。