風邪ひいて辛い、、、

日常

先週土曜日あたりからのどの痛みが出て来てたのですが、何とか市販の風邪薬で騙し騙し治めてる状況です。症状的にはかなりラクになって来たのですが、まだまだしんどい感じです。

とりあえずヤル事も思い付かないというか余り動きたくないので、ウッドベンチ周りを軽く片付けるだけに留めました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

とりあえず長らくウッドベンチを占拠してた廃棄のハンドタオルの入った段ボール箱は棚の上へ。少しずつ出してウエスとして使う予定です。

この辺のガラクタも片付けたいのですが、ジムニーの部品は暫く不要なのでホント片付けないと、ミニユンボの部品とゴッチャになってしまいます。。。

とりあえず動くのも辛いので缶コーヒー飲んで過ごします。

こんな事ならとっとと自席に戻った方が良さそうです。熱は無いと思うのですが、喉の痛みが治まって来たと思ったら今度は鼻水が、、、奥様はココ数日鼻詰まりだそうですが、次男起源の今回の風邪はナカナカ手強いです。

コメント