お通夜

日常

マタタビ

今日は朝から子供等を学校に送り届けて、その足で奥様とお出掛けです。

梅雨らしい雨がシトシト降る中暫しのドライブ。とはいえエスティマHVはエアコンも効くし快適です。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

motoDINER近くの脇道を入って路肩にクルマを停めます。

目当てはコチラのマタタビの木です。ネコ様用に植木鋏で少々頂きました。

帰りにmotoDINERに寄ろうと思ったのですが、開店準備中だったのでパス。某巨人軍選手の実家にマタタビのお裾分けお持ちして帰りました。

給油

帰って来てクルマに給油してから保管場所へ。

携行缶に残ったガソリンはジェットに注ぎ足しておきました。

ほぼ満タンになりました。

お通夜

午後からお出掛け。やっぱり大阪は晴れてる、、、

実家で複合機の設定頼まれてたので少し早めに着いてちまちま片付けました。どうもネット環境が不安定なのよね、、、メインで使ってるノートPCも激遅だし・・・今度SSDでも入れてドーピングしてやるか!?

そして両親伴って通夜式の会場へ赴きました。母方の叔父さんの訃報を今朝聞いたのよ、、、子供好きな叔父さんで、幼少期は凄く可愛がって貰った記憶しか無いです。

久々に従兄弟にも会いました。30年振りってのもあったりと、お互い歳取ったハズです。

明日は本葬。海行く予定が無くてヨカッタ、、、

コメント