スチール棚の再組み替え

ツール

お昼休みはいつも通り保管場所です。

P2036117

今日はシトシト雨なんですよね。ま、屋根があるんで問題無いんですけど。。。

またまたまた手戻り!?

先日組み直したスチールラックなんですが、

P2036118

よく考えたらこの工具箱って車載持ち歩き用に買ったのに、何でこんなトコに常設しちゃったんだろ?と、今更ながら思い直しました。

P2036119

常設用にはWATERLOOの使わず放置してる工具箱があったのに・・・こう見えてSnap-OnにOEM提供してる由緒正しい工具箱なんですよ!

P2036120

引き出し1段分背が高い

計測してみると蓋を開くのに47cmほど高さが必要になります。

P2036122

先日組み直したスチールラックの高さは45cm足らず。。。

P2036121

はぁ、また棚板の組み替えか。。。

デジャヴ!?

という訳でまたまたスチールラックをスーパーハウスから放り出し

P2036123

下から2段分を組み直しました。

P2036124

そして再度設置。

P2036126

工具箱の開閉もバッチリ問題無しです。

P2036125

但し、この工具箱は現在ボルト&ナットの収納に使われてるのよね・・・

P2036127

自宅車庫から収納ケース持って来て移転させなきゃ。

バッテリー長持ち♪

久々に電動ドライバーのバッテリーを充電。

P2036128

ヤフオク個人出品で使用頻度は低いという事でしたが、余りアテにならないかな?と思ってたものの、意外と長持ちするんでホントにヘタってないのかな!?

そして残業・・・

仕事終わってから保管場所へ行って少し整理しておきました。

P2036129

引き続き帰宅してからガレージのキャビネットから持ち出す工具を選定します。

P2036130

キャビネット下に収納してるパーツボックスは全て持ち出します。

P2036131

工具はトレーに載せて積み込み

P2036132

パーツボックスはそのまま重ねて持って行きます。

P2036133

しかしこうなって来るとキャビネットを丸ごと1組持って来た方が良いような!?そうすればスチールラックもまた違った使い方も出来るし・・・もう少し考える必要がありそうです。とりあえず暫くは工具とボルト&ナットの整理に追われる事になりそうです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント