とりあえず。。。

昨日の『ユーザー定義サイズの印刷設定』について、今朝ふと思い立ってWindowsNT4.0WorkStationにブラ下がってるインパクトプリンターを試しに設定してみるとなんか大丈夫みたい。。。要はネットワークプリンターサーバが悪さをしてるのか???でもWindows98SEからなら同じネットワークプリンターサーバ使っててもユーザー定義サイズを正しく印刷してくれるのに。。。
今更NTっつーのも何なので新システム展開で余ってきたPC使ってWindows2000 Professional とWindowsXP Professional をそれぞれ1台デッチ上げ、とりあえずテスト環境整える・・・と思ったらHDDの調子が悪いのか1台セットアップが上手くいかない。盆休み明けにでも続きするか。。。
P1001490.jpg

10万円ベンツ君が触れない日々が続いております。とりあえず明日から4日間お盆休みなのでチョットは触れるかな?お盆休みの目標はエンジンルーム清掃と件の電流計の不要配線の撤去です。とりあえず農繁期も近いのでエンジン掛けれるようにしなきゃ。。。写真は見たままのホワイトリボンタイヤです。一応ブリジストン製。こんなのまだ作ってるのかな?
P1001491.jpg

お盆も近くなるともう秋も近い。夕方になるとどこかで夕立でも降ってるのか?涼しい風が吹いてきます。既に空まで秋っぽい。。。
P1001492.jpg

まだ海にもBBQにも行ってないのに既に夏が終わろうとしてるのか。。。

コメント