日々是道楽blog

アフリカツインの引き取り

今日は朝から子供スイミングへ送り込み、その足でコイン精米所へ・・・朝っぱらから並んでるぢゃん。。。

その後、軽トラの給油を済ませてから保管場所へ。

ラッシングとロープ、ジャンプケーブルと念の為小型のバッテリーも積み込みます。

自宅でアルミラダー2本と実家への届けモノ積んで、まずは一路堺へ。

意外と混んでて時間が掛かったので、実家は早々に後にして、

大阪市内を抜け、淀川を渡り、

謎のおじさん宅へ。いつか見たアフリカ・ツインを引き取りに来ました。洗車されてるぢゃん(笑)

走行79,225.9kmとかなりの過走行ですが、7万キロぐらいで腰下も含め完全OH済みです。

恐ろしくクソ重たいですが何とか積み込み完了。チョットした坂道でも押せないのよね。。。

ガチガチに縛り倒しましたが、恐ろしいので常にルームミラーでバイクの動きを確認しながら走ります。

しかしホント天気が良くて気持ち良い。花粉が凄まじいですけど、、、(涙)

淀川河川敷で自転車の試乗会やってたみたいです。BMCとかマニアックなメーカーのノボリが立ってました。

そして無事保管場所に帰着。

コカしそうで心配でしたが無事下ろすことが出来ました。

最近は余り乗ってなかったせいか?アチコチ錆が出てますが、エンジン自体は異音も無く絶好調みたいです。

何とリアサスはOHLINS!!!

とりあえずコチラで保管しつつボチボチ手を入れて行きたいと思います。

まずは年度末だし早々に名義変更しなくちゃね。
という訳で、超久々の2輪車追加です♪

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

モバイルバージョンを終了