ヒキコモリ

朝起きると・・・やっぱ積もってるよね。
P2034538.jpg
暫くすると吹雪いて来た、、、
P2034539.jpg
ウダウダしてると・・・晴れてる???
P2034540.jpg
夕方になるとまた吹雪き出しました。
P2034541.jpg
今日はドア連動で消灯しなくなったプレオのルームランプの不具合を確認すべく小一時間ガレージに篭ったものの、解決せず諦めてウダウダとTV見て終わりました。
LEDは直接関係無いと思うんだけど、元の電球に戻してもダメだし、リアゲートを除くドアスイッチも確認したし、薄っすら遅延で消えていく仕組みの内部コンデンサーの短略とかあったのかな???リアゲートのドアスイッチだけがどこにあるのやら?サッパリ見付からないのよね。。。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    ストライカーの中にある場合も、、なので 締りが悪いとか、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ガタも無いので閉まりには問題無さそうなんですが、ストライカー内部だとちとわかり難いですね。。。