日々是道楽blog

XPのカウル装着

今日もお昼休みは保管場所です。

今日はロータリーやすりと画像には無いですがリーマーも持って来ました。

んでこの穴の部分の

内側の角を削ります。

反対側も同様に。マジックの痕は削り過ぎないようにする為のマーキングです。

すると隙間の空いてたのがキッチリくっ付きました。

んで手前のダクト部分ですが、どうしてもホースがつっかえるので3巻ほどカットしました。

んでマウント部分も同様に座グリを入れます。

無事ダクト側も嵌るようになりました。

そして全てのボルトを本締めします。といってもトルクはほどほどに、、、

カウル前方も

ダクト部分もキッチリ留まりました。

下から覗くと補修した接着剤が見えますけど、、、

とりあえずコレにて無事補修作業完了です。

船底補修から長らく掛かりましたが予定箇所は全て完了しました。

後は暖かくなったら船検受けに行けば来シーズンも快適に乗れるようになります。
久々の大物という事で覗いてみると100キロ超級が2つブラ下がってました。

さて、本格的に冷凍ストッカーのキャパがヤバイかも。。。

モバイルバージョンを終了