XPのカウル装着

PWC

今日もお昼休みは保管場所です。
P2034395.jpg
今日はロータリーやすりと画像には無いですがリーマーも持って来ました。
P2034396.jpg
んでこの穴の部分の
P2034397.jpg
内側の角を削ります。
P2034399.jpg
反対側も同様に。マジックの痕は削り過ぎないようにする為のマーキングです。
P2034400.jpg
すると隙間の空いてたのがキッチリくっ付きました。
P2034403.jpg
んで手前のダクト部分ですが、どうしてもホースがつっかえるので3巻ほどカットしました。
P2034398.jpg
んでマウント部分も同様に座グリを入れます。
P2034401.jpg
無事ダクト側も嵌るようになりました。
P2034402.jpg
そして全てのボルトを本締めします。といってもトルクはほどほどに、、、
P2034404.jpg
カウル前方も
P2034406.jpg
ダクト部分もキッチリ留まりました。
P2034405.jpg
下から覗くと補修した接着剤が見えますけど、、、
P2034407.jpg
とりあえずコレにて無事補修作業完了です。
P2034408.jpg
船底補修から長らく掛かりましたが予定箇所は全て完了しました。
P2034409.jpg
後は暖かくなったら船検受けに行けば来シーズンも快適に乗れるようになります。
久々の大物という事で覗いてみると100キロ超級が2つブラ下がってました。
P2034410.jpg
さて、本格的に冷凍ストッカーのキャパがヤバイかも。。。

コメント