日々是道楽blog

XPの船底補修~バウアイのサフ

朝になったらアップデートも終わってるかと思ったら、エラーで死亡してました。。。

調べてみると良くある話みたいで、対処方法がイロイロ出てました。またボチボチやるとしましょう。
今日もお昼休みは保管場所です。

そしてまたコレの作業の続きです。

先日再度盛ったパテも完璧に乾いてるので

ペーパー掛けて均しました。

その後シリコンオフで脱脂してから

スプレーのプラサフ吹きます。

気温が低いのでコレぐらいでヨシとして本日終了です。

後は水砥ぎすれば上塗り可能な状態かと。正直大きなモノは無いものの、まだまだ凸凹してるんですが、クルマのボディーとは違うので、ソコソコで妥協するとします。
合間合間に帰宅してGT6のアップデートを確認するのですが、

アクセスランプは点滅してるものの

数時間後に確認してもプログレスバーは進んでるものの未だ終わらず、、、表示の「あと5分」ってのは何だったんだ???

結局またアップデートでコケて、端末初期化からやり直すハメに・・・GT6はいつになったら出来るのやら???

モバイルバージョンを終了