スマホ充電器置き場の変更からの棚採寸

ゴマすり

ようやく片付いた

今日もお昼休みは保管場所です。天気はまたもやハッキリしない状況で晴れたのか?と思ったら突然雨が降り出したり、、、でも朝晩は完全に涼しくなってスッカリ秋の様相です。

『明日さ寒さも彼岸まで』って言うんだから、もう少し夏には頑張って貰いたいところです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

一週間通路に放置されてたトラックがようやく修理が終わって無くなりました。

とはいえ今回部品の発注ミスがり、積み残しの修理があったみたいなので、近い内にまたやって来る事になってます。。。

復活中

そして2個目の10年放置バッテリーですが、

昨日から始めたメンテナンスモードが未だ終了してません。

電圧はソコまで下がってませんでしたが、果たしてまたエラーになるのやら?とりあえず48時間経過の明日まで引き続き掛けておく事にします。

Qi充電器

昨日向かいの棚に設置したQi充電器ですが、やはり利便性考えるとアンプ近くのコチラの方に設置した方が良いので移設しました。

とりあえず置き場所が無いのでココに乗せときます。

普段ココで作業する時は、スマホをこの台に置いてライン接続でアンプに繋いでるのですが、

こうしておけば充電しながら音楽が聴ける訳ですね。

とはいえホントはコチラの棚にアンプごと移設したいところなんですが、、、

しかしながら思い付きで行動しちゃうと使い勝手が二の次になりそうなので、その辺はジックリ考えてやりたいと思います。

採寸

とりあえず現状この付近はスペースがあまり有効活用されてない気がするのよね。

特にこの部分は空洞も多く、棚組み出来ればもっと収納力が上がると思われます。

という訳で近辺を採寸します。

ついでにアンプの乗ってる棚から天井までの高さも採寸。

簡単に図を描いて採寸した数値を記載しました。

この数値を元に棚を作成するか?既存の3段ボックスを使うか?など検討したいと思います。

ちまちま整理

そして今日もツールチェストの中身を整理します。

毎日少しずつやればいずれ片付きます。多分。。。

ウォシュレット

16年目にしてウォシュレットが壊れました。

型番は『TCF6021』です。調べたら後継機種で『TCF6622』ってのがあるので、ホームセンターで売ってる様なのよりは割高ですが、ネット販売してる住設屋さんに発注しました。

色も同じパステルアイボリーがあったので同じのにしました。

交換は水栓回りがちと気になりますが特に問題無いと思います。新規で取り付けるならアレですけど、同じメーカーの型番違いへの入れ替えだけですからね。来週あたりに届くかなぁ~!?

コメント