お盆休みも最終日

ゴマすり

今日はお昼前にお出掛けです。当たり前の様にクソ暑い一日になってます。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

そして目的地へ。上の子の部活の試合なんですが、出る間際になって13時集合と思ってたのが12時集合だと気付き急いで来たのですが、いつも混む橿原イオンのところとか渋滞が無かったお陰で何とか間に合いました。

とはいえ送ったら送ったで何もする事が無く、17時のお迎えの時間まで何しようか?と途方に暮れる訳です。。。

そうこうしてる内にお昼のピークタイムも過ぎたので天下一品にてお昼ご飯頂きました。

途中見付けた唯一の面白そうなトコですが、最近全くコノ手の物に触手が動かないのよね。良い暇潰しにはなったんだけど、、、

奈良の中心部も平城宮跡が出来て道路整備されてしまって、かつてよく来た頃とは様変わりしちゃってるし土地勘も忘れちゃってサッパリです。。。ホンマココどこやねん???

お風呂セットあったらスーパー銭湯にでも・・・と思ったけど、生憎海行ったところで全ての荷物は下ろしてしまってます。とりあえずスーパーでお茶とお菓子少々買ってエアコン効いた車内で昼寝しときます。

そして少し早いですがお迎えへ。構内の木陰になる駐車スペースが空いてたので、ソコに停めてまたまた昼寝しときました。

昨日とは打って変わってユックリな一日。何をする必要も無いのは良かったけど、あまりに退屈で時間を持て余してしまい、何だか勿体無い気もする一日でした。

コメント