ラバーフェンダー(完成形)

今日は土曜日でお休みですが、時間が取れたので朝から保管場所です。
P2030112.jpg
とりあえず雨で濡れてるうちに汚れたコペンを拭き取っておきます。
P2030117.jpg
そして本題のエリシオンです。
P2030113.jpg
先日取り付けたゴムフェンダーですが、やっぱり微妙なので剥がす事にしました。
P2030114.jpg
適当に剥がすと両面テープが・・・結構厄介にこびり付いてます。。。
P2030116.jpg
そしてコイツに交換します。
P2030115.jpg
ヒートガンで暖めてクセを取り、フェンダーに沿わせて仮付けして
P2030118.jpg
長さを合わせてカッターで切って
P2030119.jpg
貼り付けました。
P2030121.jpg
そして端部は専用のパーツを取り付けようと思ったのですが、両面テープぢゃイマイチなので
P2030120.jpg
帰宅してからセメダインの接着剤にて貼り付けて養生テープで押さえときました。
P2030122.jpg
完成形の写真が無いがな、、、
とりあえずコレでハミ出し問題は解決したかと。今はタイヤの膨らんだ腹も完全にフェンダーの内側に入ってます。

コメント