タマにはガレージ作業を離れて

ゴマすり

帰省

今日は朝から思い立ってイロイロ積み込んでお出掛けです。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

途中お米を精米してから丸亀製麺にて鬼おろし肉ぶっかけ(大盛)と野菜かき揚げを頂く。ポン酢の鬼おろしと甘めの牛肉が絶妙に合ってたいへん美味しゅうございました。

そして昨日より県跨ぎの移動自粛解除になったので、って訳でもないですが、、、

帰省というと大袈裟ですが、久々に実家へやって来た訳です。

ネット接続が不安定でアレコレやるも無線LANはどうにもならず。サポートにも繋がらないので今日のところは諦める。やっぱJ-COMダメだ。。。

茶寮 つぼ市製茶本舗

久々に出て来たので、コレまた超久々にお茶屋さんのやってるカフェへ。かん袋と迷ったのですが、かき氷食べるにはちと寒いのでコチラにしました。

コチラも名物の抹茶氷があるのですが、目当ては抹茶パフェです。

そしてソノママ帰路に就きます。帰りは大和高田線から内環状経由して外環状まで抜けました。

一旦帰ってから子供の送迎へ。何だかんだとひと息ついたら既に17時を回ってました。

久々に保管場所にも行かず、工具も握らない一日でしたが、親&奥様孝行にはなったかな!?

コメント