ぶらくり丁

今朝は6時半起きでランします。
P2027590.jpg
一昨日の不摂生を取り戻すべくガシガシ走りました。
P2027590.png
一応45分台なんでまずまずかと。
お休みなのに早起きしたのはお出掛けする為です。
P2027591.jpg
和歌山市内のフォルテワジマってショッピングセンターへやって来ました。
P2027592.jpg
何でも元丸正百貨店ってトコだったみたいで、和歌山県民の奥様にとっては思い出の地だそうです。
P2027593.jpg
上の子の夏休みの工作が展示されてるとの事で、滅多に褒められる事の無い上の子を労って展示を見に来ました。
P2027594.jpg
県下の小学校から集められた作品が展示されてます。ウチの子もクラスで2人選ばれた内の1人でした。
P2027595.jpg
奥の額に入った花火の貼り絵がそうです。
P2027596.jpg
一通り見て回ってから別途開催されてる展示を見て回ります。
P2027597.jpg
土地柄からか?島精機の展示が多いな・・・と思ったら
P2027598.jpg
丸正百貨店の倒産に際して再生テコ入れしたのが島精機だったみたいです。
P2027599.jpg
でもイロイロな施設・展示があって、しかも無料で何もかも見れたのは感激モノでした。こんなの大阪にあったら大盛況間違い無いですよ。和歌山県民でもこんなのあるの知らなかったけど。。。
その後ぶらくり丁を散策。
P2027601.jpg
ま、見事なシャッター通りな訳ですが。
P2027600.jpg
銀座通の看板が余計物悲しいです。。。
P2027602.jpg
帰りに岩出の回転寿司へ。久々に米を腹一杯食べた。
P2027603.jpg
そしてめっけもん市場へ寄って帰宅。
P2027604.jpg
帰宅してから荷物の追跡チェックしてると、最寄の営業所にて留め置きされてるのが確認出来たので、営業所へ出向いてガーミンのGPSウォッチ引き取って来ました。
P2027605.jpg
先日梅田へ行った時にジュンク堂で買って来たターザンのバックナンバーと併せて今後のランニングプランを立てたいと思います。
P2027606.jpg
どうも毎日走るのは逆効果みたいですね。。。。

コメント