バッテリー入れ替え

今日も2度寝したけど5時40分起床でセーフ(笑)6時前に走り出す事が出来ました。
P2026462.jpg
コース取りはいつもと変わらず。今日はスタートから5キロ近く走れました。ま、ソノ後いつも通りのグダグダ具合なんですけどね。。。
お昼休みは保管場所です。
P2026463.jpg
ふと思いついて、コペン君です。
P2026464.jpg
ボンネット開けてバッテリーの確認。L端子ですがR端子でも大丈夫な感じ。
P2026465.jpg
同じくTLにて
P2026467.jpg
止む無く入れたL端子のバッテリー。ケーブルの取り回しが微妙なのよね。。。
P2026466.jpg
という訳でTLに載せてたバッテリーをコペンに。
P2026469.jpg
コペンに載せてたバッテリーをTLに交換しました。
P2026468.jpg
恐らくTLに載せた元コペンのバッテリーの方が古かったと思うのですが、毎回出航前に充電確認するんで無問題でしょう。
P2026470.jpg
ついでなので汚れたコペンのボンネットも拭き掃除しておきます。
P2026471.jpg
実用車ではないのでキレイに乗らないと不細工ですもんね。とはいえ今週はずっとMPVに乗ってますが。。。
今日は夕方からも走ります。
P2026472.jpg
というのも地元企業主催の夏祭りで屋台が出るからです。
P2026473.jpg
走って食って帰りはウォーキングで帰ります。
P2026474.jpg
結構食べたけど体重は前日比↓朝からの増加も思ったほどではありませんでした。タマにはこういうのも良いですね。

コメント