電源移設と照明

今日もお昼休みは保管場所です。
P2025276.jpg
昨日の棚移動に伴って重量ラックに付いてた照明を一旦外したので再度取り付けます。また、電源ケーブルのルートも変わるので合わせてそちらも片付けます。
P2025277.jpg
まずは邪魔になるジェット積んだトレーラーを移動。
P2025280.jpg
電源ケーブルはちょうど繋ぎ目があったのでソコで切断して短縮。とりあえず以前と同じように重量ラック上に投光器取り付けます。ついでに棚板も追加して棚スペースを増やしておきました。
P2025279.jpg
点灯OKOK。
P2025278.jpg
後は棚回りを細々と片付け、マルチタップ使って電源の分岐もさせておきました。
P2025281.jpg
というところで本日のところは終了。
P2025282.jpg
1艇積みトレーラーを置いてるところにベンツ君がやって来る予定。シーズン中は時期によって1艇積み、2艇積みのどちらか使う方を優先的に重量ラック横に並べるとしましょう。この場所ならバックでも比較的入れ易いかと思います。あ、鉄骨に当てても大丈夫なように出っ張り部分養生しとかなきゃ。。。

コメント