剥ぎ取り&移植

朝から『まな板の上の鯉』ならぬ『コンパネの上の猪』です・・・一昨日捕まえた猪は本日解体予定だそうです。
P2024636.jpg
ナカナカの巨漢。メスなんできっと美味しいでしょね。今夜も猪カツにありつけるのか???
お昼休みはいつも通り保管場所です。今日は暖かくて宜しい。
P2024637.jpg
まずはラクガキ号からリアサイドガラスを取り外し、右側はスーパーハウス内にて保管。保管したところで、また陽の目を見ることはあるのでしょうか?
P2024642.jpg
左側は先日から気になってた道端に置いてる部品取り車の割れたのと交換しに来ました。ちなみにフィルムのお陰で粉々にはなってなかっただけで、実は粉々なんです。コイツはいつの間にやら気付いたら割れてました。
P2024639.jpg
サクっと交換完了!コレで雨降っても車内が湿気てしまう事は無いかと。
P2024640.jpg
コイツもラクガキ号から着々と部品が移植されます。というのもラクガキ号は部品取ったら完全に廃棄してしまう予定なのです。
P2024641.jpg
引き続きドア周りのゴム部品を外しときます。クレーン号のドアシールが甘くて隙間風がスゴイのよ。。。
P2024643.jpg
車内の小物も取り外してストック。いちいちヤフオクに出すのもアレなんで微妙な感じですけど。。。
P2024644.jpg
助手席アシストグリップに付いてたドリンクホルダーはクレーン号にソノママ移植。ちょっと物置ける場所があると助かりますからね。
P2024645.jpg
そんなこんなでボチボチ解体して行きます。最終的には足回り&ホーシングも取り外してボディー単体でクズ鉄に出す予定です。あ、忘れないうちにボンネットは外してストックしてあげとかなきゃ。。。

コメント