4TEC蛇腹カバーの取り付け

PWC

暑い様な寒い様な

今日もお昼休みは保管場所です。

朝晩めっきり寒くなったのですが、日中は汗ばむ陽気で寒暖差が激しく、カラダが付いて行きません。やっぱりもう歳なのか!?

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

蛇腹カバーの取り付け

昨日から接着養生してた4TECの蛇腹カバーですが、さすがに24時間近く置いてたので完全硬化してます。

思いのほか上手く行ってご満悦♪

そして取り付けなのですが、ハーネス通してロッドを通して・・・とやってると

接着が一部剥離して来たので、瞬間接着剤流し込んでやりました。

今度こそ取り付け完了です。

ハッチを閉めて圧縮されてもきちんと蛇腹が縮んでます。

トップ部分のハーネスとロッドを通すゴムのカバーもきちんと嵌まり、想像以上の出来にまるで純正でこの形だったかの出来様です。

残すは温度センサーの不具合対策です。

今日は午後イチで会議があるので早めに切り上げます。

脱輪

社内でカウンターリフトが脱輪して溝に落ちたので、サルベージに行きました。リーチだとレッカー呼ぶ必要ありますが、カウンターなら自前救援で大丈夫です。

ダルマジャッキで持ち上げてからリアタイヤを角材の上に乗せてから、ホイールローダーで引っ張って出しました。

タマにあるけど、こういうトラブルの対処ってウチの皆さんお上手です。今回も思いのほかスムーズに出せました。

コメント