タマには奥さま孝行

ゴマすり

季節のパフェ

子供等の定期テストも終わってひと段落。兄弟揃って家でゲームに勤しみたい?との事なので、久しぶりに夫婦でお出掛けしました。

何処に行こうか?と思ったのですが、休日の午後とはいえ微妙な天気の今日なら空いてるか?と思い、いつものmotoDINERへやって来ました。

ブログランキング登録中です。
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
バナークリックのご協力よろしくお願いします!

そして今日も季節のパフェです。前回とはトッピングの構成がチョット変わってます。

普段自分一人で来てるのですが、フードメニューが豊富で美味しいので、奥さまも以前から来たがってたものの、ナカナカ空いてそうなタイミングってのが難しくて。。。

ホントはランチを攻略したかったのですが、生憎お昼ご飯食べてから出て来たので、いつも通りデザートで済ませました。

お買い物

そして山を下りて退屈な京奈和道を一路西へひた走り

コレまた退屈な長いトンネルを抜けて北上

和泉府中のAEONへ。って、AEONには用は無いのですが、テナントに入ってる魚屋さん目当にやって来ました。

母がお向かいにある病院に入院中何度か立ち寄ったのですが、ココのお魚は新鮮で安くて美味しいのよ。って写ってるの練り物ばかりですけど、コレも別寅なんですけどお安いのよ。

そして帰り道ホームセンターに数軒寄ってお買い物。奥さまご所望の長座布団と野菜苗を買って帰りました。

普段お世話掛けてるので、タマにはこういう奥さま孝行な休日も宜しいかと。そーいや珍しく保管場所に行かなかった1日でした。

コメント