ナンバーブラケット

昨日ホームセンターへ寄った際にゴムモールとゴム板買って来てたので、接着してこんなの作成しました。
P2022539.jpg
ゴムの平板にU字のモールを接着しただけのものです。
P2022540.jpg
何に使うかはまた後ほど。。。
お昼休みは保管場所です。今日は涼しい。。。
P2022541.jpg
一文字のナンバーステーはBMWに付いて来てたヤツを自宅で発掘してきました。井桁のステーは元々付いてたヤツです。
P2022542.jpg
一文字のはフロント用なので単管にドリルビスで固定しました。頑丈過ぎるぐらいガッチリ付きました。
P2022543.jpg
井桁のはサフが付いたりして小汚いので
P2022544.jpg
トヨタブラック202をシュっとひと吹きしました。
P2022545.jpg
そして取り付け。穴は元の穴を使いましたが、先日折角取り付けた裏蓋を再度外すことになったのが誤算でした。
P2022546.jpg
そしてようやく朝作ってたゴムの物体の登場です。
P2022547.jpg
ご覧の通りフューエルホースのカバーの隙間埋めでした。イマイチ密着性は低いけどまぁ良いや。
P2022548.jpg
という訳で完成♪
P2022549.jpg
もう思い残すところは・・・あ、オーディオだ。
P2022550.jpg
という訳で付いてたオーディオを確認してみたのですが、CDを飲み込んだまま吐き出さなくなりました。。。
P2022551.jpg
モノはサンヨーのCD1枚掛け。別に使えなくてもどうでも良いんですけどね。。。
P2022552.jpg
一丁前にフェイスパネルが脱着式で盗難対策もバッチリ・・・って誰も盗らんやろ。。。
P2022553.jpg
分解してみたけどイマイチ解らない。。。
P2022554.jpg
ストリップ状態にして作動させてみないと何ともですね。明日にでもまたバッテリー持って来て確認し直すとしましょう。
今夜はランニング。最近月曜と木曜の週2回走ってるのですが、コレぢゃ足らないっぽい・・・でも週3となるとさすがに精神的負担がキツイし、、、
P2022555.jpg
元々走るの好きぢゃ無いし真っ暗なんでイマイチ楽しく無いんですよね。もっと楽しく継続できるようなモノ無いかなぁ~。。。

コメント