組み付け作業(その1)

本日から会社は平常運転です。
という訳でお昼休みは保管場所です。
さすがに二日間置いて塗装も乾いてるので、早速ライト周りの部品を組み付けて行きます。
P2022406.jpg
車内のシート&シートベルトとルームミラーを取り付け、
P2022407.jpg
バックミラーもフロントウィンカーもエアスクープも取り付けました。
P2022408.jpg
何となくカタチになって来た!?
P2022409.jpg
お昼休みはココまで。とりあえずボチボチ組み立てて行きますが、怪我した指が使い辛くてナカナカ進まないです。。。
会社帰りにちと寄って作業の続きをば。
P2022410.jpg
サンバイザー取り付けてリアの窓ガラス嵌めました。
P2022411.jpg
荷造りロープ使って嵌めると結構簡単でした。
P2022412.jpg
やっとコレで車内にクモの巣張られることも無くなる(笑)
P2022413.jpg
後はバンパー取り付けてから電装関係をチョコっと組めば出来上がりかな?ハイマウント・ストップランプの配線とリアゲートに取り付けるナンバー用の照明の手配しなくてわ。

コメント