アンダーコート剥がし

今日も飽きずにお昼休みは保管場所です。しかし梅雨はどこに行ったのやら?
P2021349.jpg
二日連荘でチマチマとリベット打ってたので、さて今日は何をやろうか?と思ったのですが、荷台部分のアンダーコートをチゼル使ってハツると意外とラクに剥がれてくれたので
P2021346.jpg
勢いで全面剥がしてしまいました。チゼルの刃先当てて金槌でコンコン叩くと面白いようにペリペリめくれてくれます。
P2021347.jpg
当然室内側になるところはソノママ残しますので、隔壁になる部分から後ろだけ剥がしました。別に軽量化とか求めてやる訳ぢゃ無いですからね。断熱や防音考えるとアンダーコートはあった方が良いです。
P2021348.jpg
隔壁取り付けるに当たって、アンダーコート残ってると何かと面倒なんで、元々剥がす積りだったんですが、夏場にやるとネチョネチョ地獄になりそうで躊躇してましたが、意外と素直に剥がれてくれてヨカッタです。
P2021350.jpg
その後部品取りのジムニーを見学。
ブルーシート被ってるのはSJ30ですが、リアドアは錆びてるし凹んでるので部品取りするのも微妙な感じ。。。
P2021342.jpg
JA11V(と思われる)ブルーの車体は程度もソコソコって感じ。
P2021343.jpg
しかし室内に何かとゴロゴロ転がってます。。。
P2021345.jpg
あ、ハンドルボス貰えないかな?(笑)
P2021344.jpg
とりあえず持ち主さん(ウチの会社の出入り業者さん)に聞いてみてからどうするか考えましょう。
しかし梅雨だというのに完全な真夏の空です。。。
P2021351.jpg
中一日となるので今夜は軽めに4.3キロコースのランニングしました。
P2021352.jpg
走ると完全に汗ダク。やっぱり夏場はキツそうです。。。

コメント