日々是道楽blog

カットライン

今日は土曜出勤日なのでいつも通りお昼休みは保管場所です。

今日のネタもコイツです。

まずはオイル漏れ確認。OKOKです。

場所を移動してバンカットの作業準備に入ります。

水平位置をどの部分で決めるか?決めかねてたのですが、

窓下に補強というか板金を合わせて接着してるところがあるので、とりあえずその周辺までは残すことにしました。

という訳でマスキングテープでカットラインを大まかに決めます。

コンベックスで測って微調整しつつ正確なラインを出していきます。ってかなりテキトーですけど(笑)

天井のカットラインも決定。そーいえば凸凹のスリット?が入ってたのね・・・キャビン再生する時どうすっかな?要検討。。。

その後リアゲートや窓を取り外す。

コレにてカット準備完了。

さて、週明けにも新兵器使ってカットしてみますか。どんな切れ味なのか?楽しみです♪
今日は夕方から会社主催のBBQでした。テントの設営や荷物の運搬などリフトが大活躍。

今回はお肉だけでなくお刺身の盛り合わせなどもありイロイロ堪能出来ました。

体中焼肉臭くなって帰宅。結構良いお肉だったけどダイエット抜きにしてもあまり食べれなかった。。。
次の開催は秋口ぐらいかなぁ~。

モバイルバージョンを終了