カットライン

今日は土曜出勤日なのでいつも通りお昼休みは保管場所です。
P2021135.jpg
今日のネタもコイツです。
P2021136.jpg
まずはオイル漏れ確認。OKOKです。
P2021137.jpg
場所を移動してバンカットの作業準備に入ります。
P2021139.jpg
水平位置をどの部分で決めるか?決めかねてたのですが、
P2021140.jpg
窓下に補強というか板金を合わせて接着してるところがあるので、とりあえずその周辺までは残すことにしました。
P2021138.jpg
という訳でマスキングテープでカットラインを大まかに決めます。
P2021141.jpg
コンベックスで測って微調整しつつ正確なラインを出していきます。ってかなりテキトーですけど(笑)
P2021142.jpg
天井のカットラインも決定。そーいえば凸凹のスリット?が入ってたのね・・・キャビン再生する時どうすっかな?要検討。。。
P2021144.jpg
その後リアゲートや窓を取り外す。
P2021145.jpg
コレにてカット準備完了。
P2021146.jpg
さて、週明けにも新兵器使ってカットしてみますか。どんな切れ味なのか?楽しみです♪
今日は夕方から会社主催のBBQでした。テントの設営や荷物の運搬などリフトが大活躍。
P2021147.jpg
今回はお肉だけでなくお刺身の盛り合わせなどもありイロイロ堪能出来ました。
P2021148.jpg
体中焼肉臭くなって帰宅。結構良いお肉だったけどダイエット抜きにしてもあまり食べれなかった。。。
次の開催は秋口ぐらいかなぁ~。

コメント