日々是道楽blog

経路作成

余り乗り気では無かったのですが、今夜もガレージへやって来ました。
今夜のネタはコレ。

ファイヤーウォールを貫通するクラッチペダルブラケットの穴に嵌め込まれてるメクラ蓋を外しました。

そして真ん中にホールソーで穴あけ

パッキンを接着。ってイマイチ適正な接着剤が見当たらなかった。。。

とりあえず元通り嵌め込んでおきます。

コレでエンジンルームとの経路を確保出来ました。

ついでにレーダー探知機の場所も移動。センターコンソール上車両の中心部に持って来ました。

コレでツィーターを塞ぐ邪魔者が無くなった。

音質云々はあんまりどうでも良いんだけど、ちと寂しかったダッシュボード上面が多少賑やかになったかと。

モバイルバージョンを終了